まつもとフルーツ:浜松でフルーツパフェがおいしいお店です。

まつもとフルーツ ギャラリー&フルーツパーラーTRE・PINI

静岡県浜松市中区鴨江にあるフルーツパーラーです。



1階はフルーツ屋さんになっています。

外観

お店は通りから少し奥に位置していますが、レンガ調の壁が目印になって、すぐにわかります。


内観

入り口を入り右手すぐのところに2階に上がる階段があるので、上がっていきます。
満席の場合さらに階段を上っていくと待合室があります。


絵画が何枚か飾ってあります。




フルーツ屋さんなので

ぜひフルーツ系のパフェを選びたいですね。

いちごパフェ


マンゴーパフェ


マスクメロンパフェ

それぞれ、フレッシュ&ジューシーなフルーツがたっぷり入っています。

フルーツ屋さんのフルーツパフェなので、フルーツがとてもおいしいです。
クリームともマッチしていて、完成度はかなり高めですね。

お店情報

テーブル数は、それ程多くはないので、混んでいないタイミングで利用したいです。

全面ガラス張りなので、店内は明るめです。

詳しい情報は、お店のホームページ(http://www.matsumoto-fruit.com/shop.html#tre)参照。